本日 153 人 - 昨日 161 人 - 累計 610764 人
  • 記事検索

RSS

永田サンダース杯 決勝戦!

極寒の中、今シーズン最後の試合でもある、永田サンダース杯決勝戦に挑みました。
結果の方は、負けてしまい準優勝でした!でも、選手達は良く頑張りました。

先発は、エース晋作。今日は、毎回、苦しい投球になりました。しかし、紙一重のコントロール。これには決してくじける事なく、プラス思考に切り替えて、この冬を乗り切ろうぜ(^^)又、積極的な二盗は見事でした!
そして、今日も投手陣を支えてくれた真洸。ピンチが広がる場面での捕殺は、チームを救ってくれました。又、身体を張ってボールを止めに行く姿は、練習の証です。この冬で更に上達を目指そうな!
又、痛烈なライトオーバーを放った晃和。今大会で、気の持ち方も強くなった気がします。要所での好打や、完投勝利、これを糧にもっと強くなるぞ、晃和!
そして、亮太。今日も一本出たね!日々の練習の成果だと思います。最近は、上級生と声を出し合ったり、グラウンドで動くエリアも広くなってきたりと、良く頑張っています。
それから海星。内に闘志を秘める選手です。大事な場面で打ち損じた時に見せたあの表情は、必ず今後に活きてくると信じています。その為にも、冬トレ成し遂げるぞ!
そして、将太。レフト前のヒットを打者の走塁を見て、即座にレフトからファーストへ送球。あのチャレンジはお見事!何かして流れを変えようとする姿は、十分に伝わってきたプレーでした。
又、センターのポジションから声を張っていた諒太。内野守備のカバー等、基本プレーに徹してくれました。今日は、攻撃面では目立たなかったけど、堅実にチームを支えてくれました。いいぞ、諒太。冬トレ楽しみだね〜(笑)
そして、翼。毎度の事ながら、今日も的確な声掛けとアドバイスはチームに貢献してくれました。最近では、苦手だった守備も克服して頑張っています。翼もこの冬トレを乗り切って更に上を目指そうぜ!
それから、煌央。最終回の場面での打席。上級生の投球に強烈な打球、必死に走り見事に出塁してくれたね。ナイスプレー煌央!
主将、希。ここ最近の積極性は結果に出てるね。ピンチの場面で、ピッチャーが弾き、センター前に抜けそうな打球を流れる様に捌いたプレーは見事でした。
そして、温之介。体調不良の為、今日はベンチ外からの応援だったけど、温之介の今大会の活躍も目立ったね。早く良くなって、楽しい冬トレ、頑張ろうぜ(^^)/

今日で、今シーズンの試合は終了しましたが、これからは、厳しい(楽しい?)冬のトレーニングが始まります。しっかり鍛えて、来る来シーズンに備えたいと思います。

最後に対戦頂きました、一新少年野球クラブさん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
又、主催運営の永田サンダースさん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):