本日 98 人 - 昨日 161 人 - 累計 610709 人
  • 記事検索

RSS

永田サンダース杯大会4日目

永田サンダース杯大会4日目に挑みました。
まずは、決勝進出おめでとう!良く、頑張ったぞ!

準々決勝の相手は、泗水ウエストレイズさんでした。
久しぶりに先発した晋作。最近は、マウンドに向かう姿もたくましく、度胸満点でプレーしています。打つ方でも、その場に応じたバッティングに感心します。
相変わらず安定感のある海星。今日は、声でプレッシャーをかけてのバント処理、隠れたファンインプレーです。練習通りだぞ、海星!そして、先取点に繋がった堅実な送りバント。ナイスプレー!
昨日の試合から乗っている亮太、今日は、セカンドの守備から大きな声で晋作を盛り立ててくれたり、希とのコンビで見事にゲッツーも決めたね(^^)v 日々、成長が感じられます。
そして諒太、広い守備範囲でチームを救ってくれます。又、「ここぞ」での勝負強さは見事。気合の入った諒太は頼りになります。
今日は、積極的なバッティングを見せた希。結果を恐れずに、これからも常に攻めの姿勢で取り組む事!
そして、この試合のMVPは真洸。チームの要として精一杯、やってくれてます。正に、今出来る事を全力で出し切っています。その結果、今日は、二盗阻止を二つ、打つ方でも良い所で好打と素晴らしいプレーの連発でした(^^)もう一つ、試合中のかけ声は確実にチームを救っています!

準決勝の相手は、豊田小学校さんでした。
先発は、晃和。試合直前に伝えた時のあの顔とあの返事。素晴らしい対応でした。結果、初完投だったね!今日は、気持ちの勝利でした。ナイスピッチング!
そして、吹っ切れてくれた温之介。打球の強さ、速さは魅力です。今日は、長打も含め、良い所でやってくれました。又、チームのムードメーカーとしても大いに貢献してます。
それから、将太。悔しいプレー後、気持ちを入れ替えてからの活躍!気持ちの成長を評価してあげたいと思います。あの場面での集中力は見事だったぞ将太!
そして、オールマイティの煌央。内外野をこなす器用な所は感心します。又、度胸もある、たくましい選手です!
そして、翼。この試合のMVPです。試合の流れをワンプレーで変えたくれたね!(^^)!思い切って突っ込んだ勇気あるプレーに拍手です!その後も、全力プレーで勝利に貢献しました。チームも奮起し見事に逆転。そのまま勝利出来ました!サンキュー翼!

次は、いよいよ決勝戦です。いつも通りのプレーと、一戦必勝の気持ちを忘れずに挑みましょう!「心をひとつに」がんばろう、城南ナイン!

本日、対戦頂きました、泗水ウエストレイズさん、豊田小学校さん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
又、主催運営されている永田サンダースさん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):