本日 180 人 - 昨日 161 人 - 累計 610791 人
  • 記事検索

RSS

永田サンダース杯

今年最後の大会、第5回永田サンダース杯初戦でした!

先発は、晃和。立ち上がりを無難に抑え上々の出来だったね。ピンチを迎えた際も、自ら野手陣に声をかけたり落ち着いたピッチングでした。後は、冬のトレーニングをお楽しみに〜(^^♪
二番手でマウンドに上がった亮太。満塁時での交代にも関わらず、度胸の良さで抑えてくれました。その後の力投も良かったぞ!
今、攻守で安定感抜群の選手、海星。今日もレフトオーバーの長打を含む全打席出塁で好調を維持しています。そして、諒太。今日は、守備で好プレーがあったね。積極的なプレーは、彼の一番の魅力です。その後、タイムリーヒットも放ちました。
今日も、投手陣をリードしてくれた真洸。投手への細かい気遣い(声かけ)は、間違いなく投手を助けてくれていると感じます。今日は、二つ盗塁を阻止して、流れを作ってくれました。
前回の反省を早速、結果に結び付けた将太。あの打席の集中力は素晴らしいの一言です。見事な弾丸レフトオーバーだったね!
今日は、守り慣れた守備で出場した晋作。最近は、ピッチングで活躍が目立っていますが、経験を活かしたプレーは健在です。そして、的確な指示と基本プレーで貢献してくれる翼。視野の広さはぴか一君です!又、上級生にも負けないプレーが持ち味の煌央。打席でのフルスイングは城南名物です!
それと、希。機動力を活かすプレーは見事。出塁率を上げて、得意な走塁を活かそうぜ!

そして、今月から新しい仲間が増えました。新入部員の温之介です。
とても明るく、野球大好き少年です!(^^)!
早速、出場!先制のタイムリーヒットを含む2安打と、守りの方でも無難にこなし、最後はマウンドに上がり好投してくれました!後は、晃和同様、冬のトレーニング楽しみにしていて下さい(^^♪

もう一つ、感心した事があります。
先発から外れた選手、途中交代した選手が率先してランナーコーチをする姿、声出しで頑張っている姿、当たり前の事かもしれませんが、とても大事な事だと思います!ナイスプレー!

最後に対戦頂きました、合志ブレーブスさん、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
又、大会主催の永田サンダースさん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):