本日 57 人 - 昨日 143 人 - 累計 611796 人
  • 記事検索

RSS

ブロック大会

悪天候の中、南区ブロック大会(準決勝)がありました。
対戦相手は日吉クラブさんでした。結果は、僅差での敗北で第3位!その後、城西パイレーツさんと練習試合を行いました。

準決勝の先発は晋作。毎度ながら安定した投球で、苦しみながらも力投してくれました。
その晋作を上手く引っ張ってくれた真洸。声と捕殺でピンチを凌いでくれたね。攻撃面でも、右中間に強烈な長打を放ち、チャンスメイクしてくれました!
そして、諒太のレーザービーム!素早く打球を判断して、センターゴロでチームを救ってくれました!サンキュー諒太。
又、チーム初ヒットを放った海星。小技も出来る職人です(^^)v
ここ最近、チーム1バッティングが好調な男、亮太。今日は、守備でダブルプレーをとったね。初?かな〜
後、フルスイングが持ち味の将太。晃和。とても魅力です。今日の試合では、少し力が入り過ぎたかな〜
それと、翼。外野の守備では牽制時等のカバーは必ずと言っていい程、ちゃんと動いています。大事な事だぞ!
そして、希。今日は、遊撃手で出場。慣れたポジションだけあって、晋作との呼吸もピッタリでした。あの牽制アウトは大きかったぞ!
それから煌央。一番美味しい場面での打席、3年生にも関わらずあのスイング!度胸は大した者です。

今日は、試合こそ負けてしまいましたが、最終回の追い上げ等、今後に繋がるプレーも随所にありました。只、反省すべき所、即座に直す事もたくさん見つかった一日でした。又、選手ばかりではなく、我々も反省させられる一日になったと痛感しています。

「勝つコツ=コツコツ」 頑張るぞ!城南ナイン!

本日、対戦頂きました、日吉クラブさん、城西パイレーツさん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。  
又、ブロック大会を運営をされた皆様、大変お世話になりました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):