本日 123 人 - 昨日 143 人 - 累計 611862 人
  • 記事検索

RSS

野球教室

今日は、元ジャイアンツの緒方耕一さん、前田幸長さんによる野球教室が開催されました。
初めに走塁の重要性とベースの踏み方、リードの際の注意事、離塁時の動作指導と、選手達はもちろんのこと、我々も改めて、勉強になりました。
その後、投手陣、野手陣に分かれて個別指導!ここでも又、的確なアドバイスに選手達も目が輝いていました。
是非、今後の練習や試合に役立ててもらいたいと思います!そして、とにかく基本。「基本の延長に好プレーあり」と、痛感しました。

さぁ、即、実行しよう!

ありがたい事に、当チームへの取材もあり、早速、テレビデビューも出来たね(^^♪

最後に、今日の野球教室、みんあ元気があって立派に見えました!今日、学んだ事を忘れないようにしっかり復習しましょう!

主催頂きました、JA共済様、大変お世話になりました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):