本日 78 人 - 昨日 143 人 - 累計 611817 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

極寒の中、熊本スピリッツさん、宇土イースターズさんと練習試合、その後、熊本スピリッツさんと合同練習を行いました!

一試合目の先発は、ずっとチームを牽引してきてくれた大翔。シーズン途中に故障があり、久しぶりの登板でしたが、見事なマウンド捌きと度胸には脱帽でした!それと、お誕生日おめでとう(^^♪ 良い復帰戦になったね〜!(^^)!
その後、リリーフした真洸、見事に投げ切ってくれました。又、攻撃の方でも勝負強さを見せてくれました!
もう一人、ガッツあるプレーをした選手、晃和、飛球を追ってのダイビング!捕球こそ出来なかったけど、間違いなくチームに勢いをつけてくれたぞ!
又、亮太の適時打、好調を維持してます!もうひとつこの試合で感心した事は、走塁です。失敗を恐れずに積極的にチャレンジした晋作と諒太。今後に必ず活かせるナイスRUNでした。そして、いつも的確な声掛けを心がけてプレーしている翼、とても大事な事です。今日は、センター前にヒットも放ちました!
又、いつも以上に思い切りが目立った煌央。お兄ちゃんのお誕生日を祝福している様にも見えたよ〜(^_-)-☆

二試合目は、学ぶ事の多い試合内容(苦敗)でした。が、随所で良い所もありました。
まずは、役割をしっかりと果たしてくれた海星と亮太の送りバント。海星は、余裕すら感じさせます。そして、亮太の方は絶妙なサード線のバント。二人とも、バントの意味をしっかりと理解してプレーしてくれました!
又、今日も安定した投球を見せてくれた晋作、マウンドでの自信すら伺えます!
後、いつもフルスイングの将太、今日は結果こそ出なかったけど、彼の全力プレーはいつも魅力的です。次戦ではやってくれると確信しています!
それと、希、バッティングではここ最近、調子が出てきたかな〜? 走塁では、一つ勉強になりましたね!今後に活かす事!
そして、新入部員が堂々たるピッチングをみせてくれました!球の勢いやマウンド度胸、打席での集中力は魅力的です!何より明るい事が一番です!(紹介は後日)

その後は、熊本スピリッツさんと合同練習をして終了しました。

寒い中、対戦頂きました、熊本スピリッツさん、宇土イースターズさん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):