本日 101 人 - 昨日 143 人 - 累計 611840 人
  • 記事検索

RSS

一日練習!

今日の寒さは、体の芯まで冷える一日でした!
そんな中でも、選手達は朝から元気ハツラツでした。

午前は寒さもあって、ストレッチや筋トレ、体幹トレーニングを中心に練習を進めました。専属コーチが考案したメニューで、各人、体の硬さや弱さを実感出来たことでしょう!選手達も、他選手を意識しながら、負けじと取り組んでいました!(^^)! 
冬季は、継続して行い、越冬後のパワーアップに期待したいと思います!その後、打撃練習をして、ランチタイム〜

午後からは、先日の試合の中でミスが目立った挟殺プレーの反復練習と、走塁と守備を交えた実践練習を行い、寒さしのぎの個人ノック、最後に全体ノックをして終了!とは行かず、連帯責任ノックで、外周を走り終了しました。

オフシーズンの過ごし方の重要性を、選手、保護者、指導者で共感して、お互い鼓舞しながら練習に取り組んで行きたいと思います!

「You can do it if you try]

又、体験の選手が練習に参加してくれました。とても明るく、元気いっぱいで、チームの雰囲気も変わる位、頑張ってくれました!
是非、一緒にプレーしようぜ\(^o^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):