本日 103 人 - 昨日 143 人 - 累計 611842 人
  • 記事検索

RSS

天明ファイヤーズ杯

秋空の下、天明ファイヤーズ杯一回戦に挑みました。結果は、西合志南野球クラブさんに1対5で勝利!2回戦(準々決勝)に進む事が出来ました。

一回戦先発の晋作。今日も安定したピッチングを見せてくれました。課題のスタミナも半歩ずつですが、確実に進歩してます。
野手陣は、走塁に新たな課題も見つかりましたが、前向きな失敗の為、鍛え甲斐があって楽しみです(^^♪
そんな中、海星のレフトオーバーの先制打、晃和のレフト線の長打、煌央のライト前、良い所もありました。

2回戦は、3対8で春日クラブさんに負けてしまいました。
しかし、超ビッグプレーが2つ出ました!その主役は、センター諒太とレフト将太!頭上オーバー制の大飛球を走りながら、ダイビングキャッチ。これには、ベンチはもちろんの事、保護者席からも大拍手と黄色い声が飛び交いました\(^o^)/その後、攻撃面でも、二人とも強烈なクリーンヒット等、思い切りの良さに脱帽でした。
又、フル回転だった真洸のピッチングとホームへのヘッドスライディング、亮太の上手い流してのレフト前ヒット、二人とも見事でした。

初先発の翼。今まで以上に緊張もあったと思います。それでも、しっかり投げ切ってくれた事に価値があると思います。それと、チーム初ヒットのセンター前、お見事!

そして、希。攻撃面では、久々にベースを駆け回る姿を見たかな?只、投手としては、大きい当たりを良く打たれましたね・・・

今大会が無駄にならない様に、各自課題を持って日々、頑張って行くぞ〜!

対戦頂きました、西合志南野球クラブさん、春日クラブさん、ありがとうございました。
又、主催頂きました、天明ファイヤーズさん、大変お世話になりました。

皆さん、今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):