本日 76 人 - 昨日 194 人 - 累計 612009 人
  • 記事検索

RSS

市長旗

今回の大会で六年生が最後となります。
学校行事やケガでいつもと違うスタメンで試合スタート!!
四年生の亮太セカンドで登場!
五年生の真洸、諒太も打線の活躍で六年生を盛り上げてくれました!
飽田東に8対3で勝利☆

準々決勝
対ブルーマーリンズ!
先制するも、4回に逆転されました(><)
鉄平のナイスピッチングで5回6回抑えてくれました!
そして、最終回あきとの出塁
大翔の送りバント、代走・将太の活躍で同点に追いつき試合はタイブレークへ…
しかしながら、8対6で負けてしまいました( ; ; )

六年生にとって最後の試合
それぞれの思いがあったと思います。
ケガでベンチから応援で盛り上げてくれた六年生、
中学校での活躍を宣言してくれました!
みんながいたから野球が出来た事。
親への感謝。
…。
この夏たくさんの試合で成長した六年生はとてもステキでした!!
これからの活躍も期待してます!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):