本日 70 人 - 昨日 174 人 - 累計 612177 人
  • 記事検索

RSS

さくら祭り旗 3回戦、4回戦

5日(日)に、3回戦は杉上クラブ、4回戦は山鹿クラブと対戦しました。3回戦では、だいとのナイスピッチングで試合を作り相手のミスに助けられ得点し勝つことができました。

次はベスト4をかけた大一番。相手は強豪山鹿クラブ。身体能力の高い選手がいっぱいおり前評判通りの強さでした。序盤は城南がチャンス作るも後1本が出ず1–1のまま終盤へ。
6回裏に相手の素晴らしい走塁で逆転される。
そして最終回・・・・
子供達がエンジンを組むとき『ここからが見せ所だぞ』と気合い入れる。りゅうや・りょうま連続ヒット、はると粘って四球。舞台が整った所でまひろ、起死回生の満塁ホームラン。今大会怒られっぱなしのまひろでしたがあの場面で打てる所、本当に素晴らしい!
7回裏はベンチにいるカルガモ軍団も目が覚めたのかメチャクチャ声出してました(笑笑)てっちゃん頑張れ〜〜〜と。
するとてっぺいも気迫のピッチングで締めてくれました。
たくさんの保護者の皆さんも涙してましたね。
心がひとつになった結果ですね。ナイスゲーム!!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):