本日 107 人 - 昨日 234 人 - 累計 610557 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 変なおじさん 投稿日:2014年03月30日 22:35 [返信]
今日は残念でした
子供達の試合での勝ちにこだわるきもちが少ない気がしますね。
まずは、自分で考えることが大事かと見てて思いました。
各自、この場面で自分のところにも打球がきたらどうするとか
考えてる子が何人いるかな❓
あとはチームワーク❗
エラーしても、好プレーしても特に声掛けなし、
声掛けしてるのは監督、コーチ、保護者だけ。
試合してるのは、子供達だから、子供達で褒めて、ファロー
して雰囲気を保っていかないといけないかなとかんじたかな❗


試合を終えて…( ・∇・) 靭帯 投稿日:2014年03月30日 22:19 [返信]
今日はお疲れ様でした\(^o^)/結果は残念でしたが…本当に課題がみつかりましたね( ・∇・)挨拶!!声だし!機敏な行動!気持ちの盛り上げかた!!常々おもってる事だと…子供たち自身が自分で考えて行動しているかどうかです。次への行動を考えて行動していれば、貴重な一歩!!がでたりもしますよね。 チ~ムが同じ目標目指せるよう!!気持ちを高めあって!最強チ~ムワ~ク で難題にも打ち勝っていきましょう~\(^o^)/野球できる事!支えてくださる皆さんに感謝しながら♪楽しんでいきましょう~\(^o^)/

まだまだこれから hiromi 投稿日:2014年03月30日 18:36 [返信]
お疲れさまでした。
公式戦の初戦で気付きがあってよかったと思います。
負けをチャンスに変えましょう!!
まだまだこれからです。
チーム全体を盛り上げていきましょう!!
2. Re: まだまだこれから かおりん 投稿日:2014年03月30日 20:08

そうです!
この悔しさを練習にぶつけて、城南クラブ『心をひとつに』頑張りましょう(^O^)/


楽しかった決起集会 かおりん 投稿日:2014年03月16日 21:10 [返信]
今日は決起集会、お疲れ様でした!
笑いの絶えないとても楽しい時間が過ごせたと思います。

ママ達には準備や買い出しにご協力いただき、本当にありがとうございました。また、手作りお稲荷 とても美味しかったです。ご馳走様でした(o^^o)

子ども達と監督、奥さん、保護者の『気持ちがひとつ』になり、さらに絆が深まったのではないでしょうか?

このイイ雰囲気のまま、『心をひとつに』キャッスル旗優勝目指して頑張りましょう‼︎

また、今回お仕事等で残念ながら参加できなかった保護者の皆様、今度は優勝祝賀会を兼ねたお花見をしましょうね( ^ω^ )



みんな頑張った 大雅の父 投稿日:2014年03月10日 06:44 [返信]
 さくらまつり旗2日目、王者中島サンダース戦、最終回まで諦めることなく、全力を尽くして一生懸命プレーする姿に感動しました。保護者のみなさんも懸命に大きな声を出して応援する城南クラブ。これが本当の学童野球だと思います。
 いつも大騒ぎしてさっさと帰って、ご迷惑をおかけします。それでもまた応援に来ます。ごめんなさい。
 キャッスル旗でのみんなの活躍期待しています。
 隆也、みんな、今度来るときは、きちんとご褒美持ってきます。
 
2. Re: みんな頑張った かおりん 投稿日:2014年03月15日 13:42
東さん、さくらまつり旗は応援ありがとうございました‼︎

新チームとして初の招待試合、城南クラブらしい元気野球で頑張ってくれたと思います。子ども達の頑張りはもちろんですが、卒団生やその保護者の方々の応援も力になっています‼︎
これからもたくさんの応援・ご声援よろしくお願いします(^人^)

そして、ご褒美お待ちしてます‼︎

最後に、お礼の返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m




無題 菊陽西野球部 上野恵美子 投稿日:2014年02月23日 21:57 [返信]
本日は、練習試合ありがとうございました。
校歌斉唱、一人ひとりの声が大きくビックリしました。マウンド上で、よそのチームがいる中、歌える度胸は凄いですね!菊陽西の部員は、出来ないと思います。良い刺激を与えてもらいました。
菊陽西は、相手にもなりませんでしたが……城南クラブさんと対戦出来て、学ぶことがたくさんあり勉強させていただきました(^-^)経験の浅い4年生には、良い経験となりました。
また、私の息子(ショートのデカい子)に対しても相手チームにもかかわらず『ナイスバッティング』と、声を掛けていただき嬉しく思いました。次は、肘を完治させてピッチャーとして対戦出来るよう頑張ります!
弱いチームですが、また練習試合、合同練習をお願いします。
今日は、遠いところまでお越しいただきありがとうございました。


2. Re:練習試合ありがとうございました HP管理人 投稿日:2014年02月24日 08:40
掲示板への投稿ありがとうございます。
城南クラブもまだまだ発展途上のチームです。
控えめな子が多いため昨日は失礼かと思ったのですが、マウンド上で校歌を歌わせていただきました。大変失礼いたしました。
昨日はエースピッチャーの子(息子さん)との対戦をみんな楽しみにしてたのですが、チョット残念でした。
ウチのキャプテンが言ったように今度は県大会で対戦したいと思います。
お互い頑張りましょう(*^_^*)

皆様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました‼︎

ありがとうございました 大雅の父 投稿日:2014年01月04日 17:48 [返信]
 今日の練習始めに大雅・哲ちゃん・尚也の同級生3人で参加させていただいてありがとうございました。
 中体連が終わり6カ月、大雅の野球をするいきいきした姿を見て大変嬉しく思いました。自分も久しぶりに楽しめました。
 城南クラブを卒業して3年経っても練習に参加できる環境、雰囲気、お母さん方に用意していただいたお昼ごはん最高です。皆さんに挨拶できず帰ってしまった事をお許し下さい。
 またおじゃまさせていただくと思います。その時はよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。
 
2. Re: ありがとうございました かおりん 投稿日:2014年01月04日 21:10
大雅パパ、今日は差し入れありがとうございました^_^
今日は卒業生3人に参加してもらい、とても楽しい1日になりました。

久しぶりに来てくれた大雅にてっちゃんに尚也くん。
受験勉強も大事ですが、たまには体を動かしにまた城南クラブに来てね。
子供達はもちろんですが、ママ達も君たちが来てくれるのを待ってます(≧∇≦)



無題 真太郎ママ 投稿日:2014年01月01日 00:34 [返信]
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
私たちの昨年は忙しく楽しく、思い出に残る年になりました。

勝てなくて悔しくて涙を流した春、汗を流し涙を流した夏、
そして歯を食いしばり走る冬。
あっという間の一年でしたね。

みんなのこれからの活躍を期待しています。
今年もみんなにとって充実した実りの多い1年に成ります様に。

練習終了 みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年12月30日 00:36 [返信]
今年も残りわずか…。一年間みなさんありがとうございました。本当に感謝の一年でした。来年もみなさんにとって笑顔溢れる幸せな一年でありますように。それから、みなさんが健康で幸せな一年でありますよ~に\(^o^)/

お世話になります 秀人の爺です 投稿日:2013年12月14日 10:57 [返信]
一年間試合を見てきましたが城南クラブのチームワークのよさにはビックリしています秀人も良いチームに入れてもらってよかったです。まだまだですがこれからも宜しくお願いします。6年生のみんなお疲れさんでした。時間があったら顔をだして後輩を鍛えてほしいと思います。保護者のみなさんも宜しくお願いします。これからもできる限り応援に行きたいと思います。
2. Re: お世話になります 真太郎ママ 投稿日:2013年12月24日 18:29
ありがとうございましたm(__)m

いつもニコニコと応援していただき、
6年生保護者一同有り難く感謝しております。

「また来てる」と言われるくらいお邪魔するかもしれませんが、
その時はどうぞ宜しくおねがいします。


3. お世話になりました みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年12月24日 23:45
ピカ爺ちゃん!!いつも子供達の為に、応援ありがとうございました(^-^)vそれから、差し入れなど、沢山頂き本当、子供達は、いつも大喜びでした。ありがとうございます。まだまだ、これからも、城南クラブを応援よろしくお願いします。それから、私達6年生、保護者一同、城南クラブを応援しています。みんな頑張れ\(^o^)/

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>