本日 208 人 - 昨日 422 人 - 累計 614802 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ありがとうございました 大雅の父 投稿日:2014年01月04日 17:48
 今日の練習始めに大雅・哲ちゃん・尚也の同級生3人で参加させていただいてありがとうございました。
 中体連が終わり6カ月、大雅の野球をするいきいきした姿を見て大変嬉しく思いました。自分も久しぶりに楽しめました。
 城南クラブを卒業して3年経っても練習に参加できる環境、雰囲気、お母さん方に用意していただいたお昼ごはん最高です。皆さんに挨拶できず帰ってしまった事をお許し下さい。
 またおじゃまさせていただくと思います。その時はよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。
 
Re: ありがとうございました かおりん 投稿日:2014年01月04日 21:10
大雅パパ、今日は差し入れありがとうございました^_^
今日は卒業生3人に参加してもらい、とても楽しい1日になりました。

久しぶりに来てくれた大雅にてっちゃんに尚也くん。
受験勉強も大事ですが、たまには体を動かしにまた城南クラブに来てね。
子供達はもちろんですが、ママ達も君たちが来てくれるのを待ってます(≧∇≦)



お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)