本日 65 人 - 昨日 382 人 - 累計 615041 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
無題 菊陽西野球部 上野恵美子 投稿日:2014年02月23日 21:57
本日は、練習試合ありがとうございました。
校歌斉唱、一人ひとりの声が大きくビックリしました。マウンド上で、よそのチームがいる中、歌える度胸は凄いですね!菊陽西の部員は、出来ないと思います。良い刺激を与えてもらいました。
菊陽西は、相手にもなりませんでしたが……城南クラブさんと対戦出来て、学ぶことがたくさんあり勉強させていただきました(^-^)経験の浅い4年生には、良い経験となりました。
また、私の息子(ショートのデカい子)に対しても相手チームにもかかわらず『ナイスバッティング』と、声を掛けていただき嬉しく思いました。次は、肘を完治させてピッチャーとして対戦出来るよう頑張ります!
弱いチームですが、また練習試合、合同練習をお願いします。
今日は、遠いところまでお越しいただきありがとうございました。

Re:練習試合ありがとうございました HP管理人 投稿日:2014年02月24日 08:40
掲示板への投稿ありがとうございます。
城南クラブもまだまだ発展途上のチームです。
控えめな子が多いため昨日は失礼かと思ったのですが、マウンド上で校歌を歌わせていただきました。大変失礼いたしました。
昨日はエースピッチャーの子(息子さん)との対戦をみんな楽しみにしてたのですが、チョット残念でした。
ウチのキャプテンが言ったように今度は県大会で対戦したいと思います。
お互い頑張りましょう(*^_^*)

皆様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました‼︎

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)