本日 130 人 - 昨日 382 人 - 累計 615106 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 試合を終えて…( ・∇・)
投稿内容 今日はお疲れ様でした\(^o^)/結果は残念でしたが…本当に課題がみつかりましたね( ・∇・)挨拶!!声だし!機敏な行動!気持ちの盛り上げかた!!常々おもってる事だと…子供たち自身が自分で考えて行動しているかどうかです。次への行動を考えて行動していれば、貴重な一歩!!がでたりもしますよね。 チ~ムが同じ目標目指せるよう!!気持ちを高めあって!最強チ~ムワ~ク で難題にも打ち勝っていきましょう~\(^o^)/野球できる事!支えてくださる皆さんに感謝しながら♪楽しんでいきましょう~\(^o^)/
削除キー