本日 287 人 - 昨日 422 人 - 累計 614881 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
みんな頑張った 大雅の父 投稿日:2014年03月10日 06:44
 さくらまつり旗2日目、王者中島サンダース戦、最終回まで諦めることなく、全力を尽くして一生懸命プレーする姿に感動しました。保護者のみなさんも懸命に大きな声を出して応援する城南クラブ。これが本当の学童野球だと思います。
 いつも大騒ぎしてさっさと帰って、ご迷惑をおかけします。それでもまた応援に来ます。ごめんなさい。
 キャッスル旗でのみんなの活躍期待しています。
 隆也、みんな、今度来るときは、きちんとご褒美持ってきます。
 
Re: みんな頑張った かおりん 投稿日:2014年03月15日 13:42
東さん、さくらまつり旗は応援ありがとうございました‼︎

新チームとして初の招待試合、城南クラブらしい元気野球で頑張ってくれたと思います。子ども達の頑張りはもちろんですが、卒団生やその保護者の方々の応援も力になっています‼︎
これからもたくさんの応援・ご声援よろしくお願いします(^人^)

そして、ご褒美お待ちしてます‼︎

最後に、お礼の返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m




お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)