本日 292 人 - 昨日 422 人 - 累計 614886 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
楽しかった決起集会 かおりん 投稿日:2014年03月16日 21:10
今日は決起集会、お疲れ様でした!
笑いの絶えないとても楽しい時間が過ごせたと思います。

ママ達には準備や買い出しにご協力いただき、本当にありがとうございました。また、手作りお稲荷 とても美味しかったです。ご馳走様でした(o^^o)

子ども達と監督、奥さん、保護者の『気持ちがひとつ』になり、さらに絆が深まったのではないでしょうか?

このイイ雰囲気のまま、『心をひとつに』キャッスル旗優勝目指して頑張りましょう‼︎

また、今回お仕事等で残念ながら参加できなかった保護者の皆様、今度は優勝祝賀会を兼ねたお花見をしましょうね( ^ω^ )



お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)