本日 303 人 - 昨日 422 人 - 累計 614897 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お世話になります 秀人の爺です 投稿日:2013年12月14日 10:57
一年間試合を見てきましたが城南クラブのチームワークのよさにはビックリしています秀人も良いチームに入れてもらってよかったです。まだまだですがこれからも宜しくお願いします。6年生のみんなお疲れさんでした。時間があったら顔をだして後輩を鍛えてほしいと思います。保護者のみなさんも宜しくお願いします。これからもできる限り応援に行きたいと思います。
Re: お世話になります 真太郎ママ 投稿日:2013年12月24日 18:29
ありがとうございましたm(__)m

いつもニコニコと応援していただき、
6年生保護者一同有り難く感謝しております。

「また来てる」と言われるくらいお邪魔するかもしれませんが、
その時はどうぞ宜しくおねがいします。


お世話になりました みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年12月24日 23:45
ピカ爺ちゃん!!いつも子供達の為に、応援ありがとうございました(^-^)vそれから、差し入れなど、沢山頂き本当、子供達は、いつも大喜びでした。ありがとうございます。まだまだ、これからも、城南クラブを応援よろしくお願いします。それから、私達6年生、保護者一同、城南クラブを応援しています。みんな頑張れ\(^o^)/

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)