本日 108 人 - 昨日 234 人 - 累計 610558 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ごめんなさい みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年10月20日 23:54 [返信]
昨日、今日とお疲れ様でした。しょうたは、昨日から復帰試合で、ライトを守らせていただき、今日は、ファーストをしたいです。と、監督に直々にお願いして、今日は、念願のファーストの守備でした。試合も両者ともなかなか点を許すことなく、本当にいい試合だったと…。ファーストの牽制球のミスから流れがかわり、ハラハラ、ドキドキでした。今日の試合は、6年が足を引っ張る試合だったような。りゅうやのホームランで一点を返すことができましが残念な結果となってしまいました。今日は、下級生に助けられる試合でした。 悔しかったので、帰って練習しました。残すことあと3試合!!6年生頑張るよ!!6年の意地を見せて下さい。
2. Re: ごめんなさい 真太郎ママ 投稿日:2013年10月22日 00:10
お疲れさまです。

良くも悪くも城南らしい試合だったと思います。

ただ、確実に5年生以下が成長を見せてくれたと思います。

私たちも全力で応援するばい!

良いチームになりました 真太郎ママ 投稿日:2013年10月20日 00:18 [返信]
今日の試合は本当に良かった!

「これぞ城南」

と言った感じの良い試合でした。

勝てそうで勝てなかった日々、手も足も出なくて悔しかった日々。
練習で泥だらけになった日々、出来なくて涙した日々の結果を
存分に発揮してもらえたら何よりです。

このメンバーで試合出来るのはあと数回。
1試合1試合を今日の様に楽しんでくれたらいいですね(^_-)-☆

無題 風神 投稿日:2013年10月18日 23:30 [返信]
明日は、頑張るぞ\(^o^)/絶対に負けない!! 強い気持ちで、みんなで頑張ろう(⌒0⌒)/~~

城南がんば 卒業生あいちゃんw 投稿日:2013年10月15日 07:47 [返信]
城南頑張れ^_^ww



卒業 あいちゃんより
2. Re: 城南がんば 真太郎ママ 投稿日:2013年10月16日 14:12
あいちゃん、あの「あい◯」ちゃんでしょうか?

練習においで~
グランドで待ってますヨ~~~みんなでね(笑)

みんな元気! 真太郎ママ 投稿日:2013年10月16日 14:09 [返信]
以外に元気な子ども達。
それに対して疲れ果てているサポーター。

これからの冬季トレーニングで
どのくらい頑張ってくれるでしょうかね?

5年生以下は、6年生を越せる様にしっかり頑張って、
春に備えてくださいね~(^^)
6年生は追い越されない様に逃げ切れる様にトレーニングして!
そして進級しても自信をもってチャレンジ出来る様にね(^_-)-☆

風神雷神 田尻 投稿日:2013年10月16日 10:35 [返信]
まさに恐ろしや( ̄▽ ̄;)

無題 頑張れ!!城南クラブ!! 投稿日:2013年10月14日 03:38 [返信]
皆さん、お疲れ様です。本当に昨日の試合は、元気もなく、活気もありませんでした!!だけど、立ち上がりは、今の6年生もこんな感じでしたよね!!ここから、どう頑張れるかは、子供達次第です。ここを乗り越えたら、もっともっと成長できるのでは。と、思います。まずは、一つ一つを確実に自分の物にしてほしいと思います。みんな頑張れ!!

翔大ってば。。。 真太郎ママ 投稿日:2013年10月06日 17:30 [返信]
田尻さん、ごめんなさい、私も爆笑しました♪

以前試合中に元気がなくて、声も出なかったとき、
監督からベンチに引っ込められた翔大。

私たちが何度も
「自分で言っておいで、出してくださいって」
と言っても言えず、その結果 監督から

「俺は待ってるとぞ!おまえがいつ
『出してくれ』と言ってくるかと待ってるとぞ!!」

と言われるまで、「出たい」と言えなかった翔大。

なぜにグラウンドの外でそこまで言えるんですか~??

今度からグラウンドで言ってくれ~ぃ(T_T)

今日は みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年10月05日 23:44 [返信]
お疲れ様でした。あいにくの雨でしたね…(T-T)子供の風邪引いてないかな?大丈夫かな!?今日の子供達は、元気がなかったね!! 去年の今頃も同じこと言われてたような…。しょうたも帰って来てからの言葉が、今日どうだったと!!気になってたようです!!心配してましたよ(笑)下級生頑張れ!!気持ちに負けるな!!まだまだ今からです!!明日も頑張れ!! 私達は、いつだって応援してます!!

図々しい翔大 田尻 投稿日:2013年10月01日 23:29 [返信]
今日驚くべきことがあったので報告します。
アパートの2階に住んでいますが今日夜9時頃いきなりピンポーンとインターホンがなりました。
遅くになんだろう?と出てみるとアパート1階の人がバットを誕生日プレゼントと言って持ってきてくれました。どうしたんですかと尋ねると、昨日翔大が誕生日この前だけどなんか買ってと催促したらしくて親として凄い恥ずかしい思いをしました。マスコットバットと詩乃にはスポーツバッグお礼を深々したあと話していると、今日夕方にはプレゼント買ってきてくれた?と催促もしたらしく親として笑うしかない状況でした。野球の時もこれぐらい図々しい翔大だったらと嫁さんと笑い話になりました。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>