本日 344 人 - 昨日 422 人 - 累計 614938 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ごめんなさい みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年10月20日 23:54
昨日、今日とお疲れ様でした。しょうたは、昨日から復帰試合で、ライトを守らせていただき、今日は、ファーストをしたいです。と、監督に直々にお願いして、今日は、念願のファーストの守備でした。試合も両者ともなかなか点を許すことなく、本当にいい試合だったと…。ファーストの牽制球のミスから流れがかわり、ハラハラ、ドキドキでした。今日の試合は、6年が足を引っ張る試合だったような。りゅうやのホームランで一点を返すことができましが残念な結果となってしまいました。今日は、下級生に助けられる試合でした。 悔しかったので、帰って練習しました。残すことあと3試合!!6年生頑張るよ!!6年の意地を見せて下さい。
Re: ごめんなさい 真太郎ママ 投稿日:2013年10月22日 00:10
お疲れさまです。

良くも悪くも城南らしい試合だったと思います。

ただ、確実に5年生以下が成長を見せてくれたと思います。

私たちも全力で応援するばい!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)