本日 314 人 - 昨日 422 人 - 累計 614908 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
図々しい翔大 田尻 投稿日:2013年10月01日 23:29
今日驚くべきことがあったので報告します。
アパートの2階に住んでいますが今日夜9時頃いきなりピンポーンとインターホンがなりました。
遅くになんだろう?と出てみるとアパート1階の人がバットを誕生日プレゼントと言って持ってきてくれました。どうしたんですかと尋ねると、昨日翔大が誕生日この前だけどなんか買ってと催促したらしくて親として凄い恥ずかしい思いをしました。マスコットバットと詩乃にはスポーツバッグお礼を深々したあと話していると、今日夕方にはプレゼント買ってきてくれた?と催促もしたらしく親として笑うしかない状況でした。野球の時もこれぐらい図々しい翔大だったらと嫁さんと笑い話になりました。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)