本日 127 人 - 昨日 209 人 - 累計 613439 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年09月29日 19:19 [返信]
今日の練習は、4人が運動会ということで、練習も、いつもと違う形式でした。4人いないだけで、全然違いますね…。だけど、それぞれに、よい練習となったのでは…。パパ達も少なかったですが、みんな手分けして協力した練習でした!!パパさん達。お疲れ様でした!!ありがとうございました♪

お疲れさまでした。 真太郎ママ 投稿日:2013年09月23日 16:58 [返信]
4人しかいない6年生が、1人負傷で3人という
とても厳しい状況の中、
子ども達の頑張りに感動しました。

本当にありがとうございましたm(__)m

これからの招待試合に向けて早い回復を願い、
子ども達のさらなる活躍を期待しています(^_-)-☆

今日の6年生 真太郎ママ 投稿日:2013年09月07日 18:38 [返信]
今日の6年生は、立派でしたね。
みんなが何かしら輝くプレイをしていた様に思います。

やはり最後の公式戦、
気持ちも違う様に感じました。
このメンバーでプレイするのは、公式戦では、これが最後。
1つでも多く、みんなと一緒に試合をしたいと願ってます。

そしてこの後はちびっ子軍団の出番です!
先輩達の良いところを1つでも盗んで、
自分たちの「もの」にして下さい。
(良いところ・・・あるかいな?)

6年生は3月まではバックアップ及びトレーニングで参加します。
5年生以下でこれから始める方も
優しい(?)先輩がサポートしますよ(^-^)/

明日は城南グラウンドで9時から16時まで練習!
サポーターも、頑張りましょうね(^O^)/

雨あがったね。 真太郎ママ 投稿日:2013年09月04日 12:18 [返信]
今日はグラウンドで練習できますね\(^O^)/
『1週間のご無沙汰でした♪』って、わかるひとはいないかも(泣)
今日は、かなり「ねまった身体」をしっかり締めてもらいましょう!
(?あ、私?ですか(^_^;))


よい子のみんな(^◇^)
見学にいらっしゃ~い(^O^)/

優勝! 倉岡 投稿日:2013年08月31日 22:06 [返信]
明日は、決勝まで1日3試合のハードスケジュールです。井上監督、小野コーチ、桑原コーチ、選手、父兄の皆さん、心をひとつに精一杯頑張りましょう(^-^)/

明日は 田尻 投稿日:2013年08月31日 20:03 [返信]
明日は3試合とも勝ちにいきましょうね!
声だしていきましょう

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6