本日 103 人 - 昨日 282 人 - 累計 613697 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 ぴかじい 投稿日:2015年04月29日 18:50
今日は残念でした。でも2回も勝利したし。だんだん良くなつて、きたように思います。これからは、みんなで子供たちが楽しく野球をやれるように、応援していきましょう。頑張れ、城南クラブ。
Re: 無題 かおりん 投稿日:2015年04月30日 21:23
ぴかじぃ、いつも応援本当にありがとうございます。
城南クラブの子供達は沢山のじいちゃん・ばあちゃん達に支えられてます。
なのに、残念な結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、今度はRKK旗出場をかけたブロック大会があります。気持ちを切り替えてRKK旗出場を目指して城南クラブ『心をひとつに』頑張りますので変わらない応援よろしくお願いします‼︎

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)