本日 147 人 - 昨日 282 人 - 累計 613741 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
葛渡スポーツ少年団 としひこ 投稿日:2015年04月05日 07:35
おはようございます!

昨日は練習試合お疲れ様でした!

球審でお世話になりました中村と申します!

城南さんは皆礼儀正しくて、声もよく出ていて、すばらしいチームでした!

今、3、4球あたったファールチップがうずきだしました!

また、機会があればよろしくお願いします!

部外者が掲示板に書き込んですみません!
Re: 葛渡スポーツ少年団 かおりん 投稿日:2015年04月05日 18:48
昨日は大変お世話になりました。
葛渡さんのエースピッチャー、2試合とも完投で素晴らしいと思いました‼︎
プレーも見習う所ばかりで勉強になりました。ウチの子供達もまだまだ練習を重ねてまたお相手していただけるように頑張ります!
遠い所からありがとうございました。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)