本日 52 人 - 昨日 282 人 - 累計 613646 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 かおりん 投稿日:2014年12月13日 20:11
皆さん今日も寒い中お疲れ様でした!
最近の練習を見ていて思う事…5年生が元気がない‼︎声かけにしてもプレーにしても、とにかく大人が『声を出さんね〜‼︎』と言わないと言えない…見ていてもどかしいです。
練習にしても、ランニングにしても努力をしていても出来る限界はあると思います。でも、あなた達が元気がなく下を向いていても4年生以下はついてこないよ!
新チームまだまだ始まったばかりです。今までの6年生みんなが通ってきた道…大丈夫!あなた達ならきっとできると信じています!みんなで協力しながら頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ


お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)