本日 109 人 - 昨日 128 人 - 累計 608773 人
  • 記事検索

RSS
2018年もあと3日で終わろうとしています。
少し早いですが、みなさまには大変お世話になりました。御礼を申し上げます。

城南クラブの選手たちへありがとうございました。親を楽しませてくれてありがとう。子供と親が一緒になって楽しんだ1年でした。

監督・コーチへありがとうございました。チームをひとつにしていただいた立役者です。

保護者のみなさんへありがとうございました。試合や練習であちこち行ったり、審判したり、お弁当作ったり、送迎したり、ご協力ありがとうございました。

弟・妹くんへありがとうございました。土・日は毎週、お兄ちゃんの野球に付き合わされて・・・。

最後に練習試合や合同練習を行っていただいた各チームの選手、保護者、監督、コーチのみなさま、また、各大会を開催・運営していただいた関係者のみなさまへありがとうございました。来年2019年もどうぞよろしくお願いします。

新年もよい年でありますようお祈り申し上げます。

「心をひとつに」
 頑張れ! 城南クラブ


城南クラブ保護者会


新しい仲間Part3

2018年12月27日
新しい仲間が2人増えました。絵文字絵文字
6年生たちが抜けた後、人数不足で大会に出られるかどうか不安だらけの新チームでしたが、なんと15人に増えました。絵文字

野球好きで、教えられたことは積極的に取り入れようとする姿勢には感銘を受けます。
城南クラブ名物となった冬場の走り込みにも、「ハーハー」言いながら最後まで走り切っています。絵文字絵文字絵文字

3月からスタートする公式戦が早くも楽しみです。絵文字

期待してるよ。大佑絵文字 道絵文字

新しい仲間Part2

2018年12月17日
新しい仲間が一人増えました。
12/15土曜日の練習試合では早速キャッチャーでデビュー。絵文字
ナイスプレー絵文字照貴。今後も頼んだぜー絵文字絵文字絵文字

今週12/15(土)は、御幸小さんと練習試合を行いました。今回も三振、エラー続出でしたが、少しずつ試合らしくなってきました。
初勝利までは、まだまだ遠い道のりで、対外試合禁止期間後に持ち越しとなりましたが、希望の光が一矢、二矢、三矢と増えてきました。練習試合のたびに、収穫を得ています。

がんばれー絵文字城南クラブ

御幸小さん、練習試合ありがとうございました。

週末の練習試合

2018年12月10日
12/8(土)と12/9(日)は、練習試合を行いました。

12/8(土)は、城西パイレーツさんと。
単独新チームでの初めての試合でした。新しく入部したメンバーたちももちろん出場しました。絵文字
三振、エラー続出で大敗でしたが、子供たちは一生懸命プレーをしていました。絵文字絵文字絵文字

12/9(日)は、白坪ウィングスさんと。
この日も三振、エラー続出で大敗しましたが、子供たちは一生懸命プレーをしていました。絵文字絵文字絵文字

しかし、両日とも、三振は三振でも見逃しでなくフルスイングで、エラーをしても猛ダッシュでボールを追っかけていました。積極的なプレーに将来の可能性を感じました。絵文字

がんばろー絵文字 城南クラブ

城西パイレーツ、白坪ウィングスのみなさんありがとうございました。

新しい仲間

2018年12月02日
絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字新しいなかまが6名増えました。
ゆうせい、せいしろう、たくみ、けいご、しゅうへい、しんと。
元気ハツラツ、楽しく、時にはきびしく練習をガンバロー‼️絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

今日12/2は、熊本ゲンキーズさんと合同練習を行いました。
他のチームメンバーたちと一緒にする練習は、刺激があり習得することも多かったのではないでしょうか絵文字

熊本ゲンキーズのみなさんありがとうございました。今後もよろしくお願いします。絵文字絵文字絵文字