本日 167 人 - 昨日 189 人 - 累計 608138 人
  • 記事検索

RSS

卒団式

2016年12月12日
12月11日、6年生の卒団式が行われました。
6年生からの、城南クラブでの思い出や、お父さんお母さんに対する感謝の気持ち、感動的でした。涙を流した父兄も多かったかな・・・。
少ない人数で、下級生を引っ張ってきてくれた6年生に感謝です。
あと数か月で中学生になります。厳しい練習に耐え、試合で笑ったこともあり、悔し涙を流したこともあります。だけど、城南クラブでやってきたことは思い出とともに、自信となることでしょう。
これからも、大好きな野球を続けていってほしいと思います。
ありがとう!6年生。本当に感謝です。
これからの、ますますの成長を願っています。がんばってください。