本日 136 人 - 昨日 211 人 - 累計 609808 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

暑い中、練習試合2試合と合同練習を行いました。
学校行事や、体調不良で、いつものメンバーではありませんでしたが、みんなでカバーしながら頑張りました!

先発した温之介。力のあるボールで、攻め続ける姿は頼もしい限りです!又、長打を含む等、打つ方でも調整バッチリです!

久しぶりのポジションで少し戸惑いもあった晃和。しかし、無難に裁き精一杯、頑張りました!その後の合同練習では、抜群の動きでアピールしてくれたね!

負けん気の強い亮太。ここぞの場面で、チームの為に何かやってくれる選手です!明日の試合も持ち前の根性で頑張ろう!

調子上々の海星。攻守で大活躍です!今の海星は、まさにボールが止まって見えるのでは?って、感じです!

チームを鼓舞し続ける希。色んな場面で、相手にプレッシャーをかけられるプレーはお見事です!今大会も頼むぞ!

力強いバッティングで脅威の将太。中途半端がなくなりました。今の心がけで大丈夫!絶対に結果は出るぞ!

野球を一生懸命、学んでいる諒太。日々の積み重ねで、以前に比べると良くなってきました。又、集中時の諒太は、期待大です!明日、頑張るぞ!

毎度の事ですが、上級生に負ける事なくプレーする煌央。久しぶりのスタメン出場に活き活きとしていました。そして、レフト線へクリーンヒットを放つ等、大活躍でした!又、内野、外野と熟すオールマイティな選手です!

完全復活までもう少しの翼。プレーは出来なくても声で的確に指示を出せる選手です。翼のID野球で、チームを勝利に導いてくれ!

急な交代で出場した皓都。しかも4番!ところが、当の本人は、楽しんでいました(^^;)大物です。守備でも、一番大きい声を出して頑張っていました。将来が楽しみです!

そして、もう一人選手がいます。皓都同様、突然、出場機会がやってきました。さすがに緊張した様子でしたが、とにかく、野球が大好きな選手です。これから、同じ目標に向かって頑張って行くぞ!

学校行事だった晋作。終わり次第、グラウンドに来た事は、本人の自覚を感じました。その自覚、必ず結果として現れると思います!

又、体調不良の真洸。しっかり、休養して、明日は元気な姿、待ってるぞ!頑張れお祭り男〜!


さぁ、明日は、熊日旗初戦です。やる事はやりました!目の前の試合に集中して、「心をひとつに」勝ち抜くぞ〜!


対戦頂きました、帯山西バイオレッツさん、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):