本日 17 人 - 昨日 128 人 - 累計 608681 人
  • 記事検索

RSS

一日練習

今日は、気温も上がり、過ごしやすい一日でした。そんな中、朝から練習に励みました!

只、翼、晃和、煌央は、他チーム応援で別行動でした。3人とも活躍したと聞いています。本人達から話しを聞くのが楽しみです!(^^)!
他メンバーは、ホームグラウンドで汗を流しました。
午前中は、一本バッティングで打ち込み、その後、ランナーを付けてバント練習。常に試合を想定して打席に立ち、一本一本の大切さを改めて感じた様でした。
みんな、うなぎ登りです!数名は好調を維持し続けています!

午後は、走塁と守備を実践に近い形で行いました。特に走塁に関しては、先日の練習試合でミスの多かった場面の反復練習を徹底してやりました。
その後は、ティーバッティングでひたすら打ち込んで終わりました。

明日は、キャッスル旗の抽選会です。毎年の事ですが、ドキドキとワクワクで楽しみです(^^♪
さぁ、来月から各大会が始まります。今一度、気を引き締めて頑張るぞ〜城南クラブ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):