本日 254 人 - 昨日 422 人 - 累計 614848 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 大雅の父 投稿日:2014年05月10日 19:11
 今日は素晴らしい試合を見せていただきありがとうございました。
 初戦の田迎西小戦、初回に相手選手の1.2.3でタイミングを合わせてくるバッティングにあっという間に4失点、それでもあきらめずに相手に向かっていく姿勢で逆転勝ち。この試合を経験したことで来週の決勝リーグは大丈夫でしょう。
 キャプテンの慎之介君?、一番声が出ていてみんなをグイグイ引っ張っていってる姿が印象に残りました。
 大雅も今日は練習が試験休みで一緒に試合を観戦しましたが、きっと何かを感じ取ってくれたと思います。
 決勝リーグも用事がなければ応援におじゃまします。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)