本日 109 人 - 昨日 382 人 - 累計 615085 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
頑張りました 鬼嫁ナンバー2 投稿日:2014年04月26日 19:13
お疲れさまでした。
毎回、練習を見るたび子どもたちがそれぞれのペースで成長しているのを感じてます
残念な結果となってしまいましたが、キャッスル旗で負けた試合と少しは変わってきたのではないでしょうか
子どもも保護者もコーチも一試合ずつ成長していきましょう。
Re: 頑張りました たくぴんママ 投稿日:2014年04月27日 00:27
 私も同感です(^^)
 残念ながら負けましたが、試合の内容や子供達の心構えがキャッスル旗
 で負けた時とは全然違っていた様に感じました。
 子供達の一生懸命さが伝わって来た、見ていて気持ちのいい試合だった
 ので、是非とも勝たせてあげたかったです。
 同時に、勝てなかった事が非常に悔しかったです。
 負けた試合からも学ぶことは沢山あると思うし、その中に勝利に繋がる
 ヒントがちゃんとあるから次の試合に生かしてこれからも頑張っていこ うね!!
 

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)