本日 348 人 - 昨日 422 人 - 累計 614942 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
無題 H25年度卒団生 真太郎ママ 投稿日:2014年04月05日 14:07
今朝は3号線から声かけてくれてありがとう(^^)
こんな時間に洗濯物を干すなんて考えられなかった日々が、
懐かしく感じます。

キャッスル旗は残念な結果でしたね。
私たちも一年前、同じ思いで花見をしました。
勝てない、ベスト8の壁が超えられない悔しさともどかしさで、
せつない想いもたくさんしました。
その後二つの県大会、うち1つは準優勝、と言う結果と
その後の招待試合優勝という結果は私たちには宝物になりました。

全ての試合が終わったとき、涼多が言った一言
「このメンバーでもっと試合がしたかった・・・」
私たちも心からそう思っていました。
新たな一歩を歩き始めた今、ここでの出会いと、学びに、
心から感謝しています。

これから頑張っていくみなさん
みんな我が子が一番です。
親は我が子の一番のファン、でもみんな二番目にチームの子ども達のファンでいてください。
そして、全てが1つにつながった時、きっといい結果が出ると信じています。(ごめんなさい、言うまでもないですね(笑))

これから怒濤の試合三昧の日々になるでしょう。
心も体もくたくたになるとおもいます。
イライラする事もあるでしょうが、
「お互い様」の気持ちで支え合って頑張ってください。

期待しています(*^^)v
Re: 無題 かおりん 投稿日:2014年04月05日 20:46
私も、まさかあんな時間に真太郎ママに会うとは思ってなかったです^^;
大量のお洗濯、お疲れ様でした( ^ω^ )

6年生にとっては一戦一戦が学童最後の試合…それぞれが色んな事を思い、考えて頑張ってほしいなぁ…と思います!

今日は、卒団生の大雅パパも応援に来ていただきありがとうございました‼︎大雅も高校の練習に参加してるみたいで新しいスタートを踏み出しているんですね。高校では沢山の試練が待っていると思います。でも大雅ならきっと大丈夫‼︎高校での活躍楽しみにしています。

そして桑原親子もいつも応援、ありがとうございます。卒団生に見守られている城南クラブ。とても幸せな事だと思います。皆さんのサポート、ありがとうございます。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)