本日 98 人 - 昨日 382 人 - 累計 615074 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
返信です 秀人の爺です 投稿日:2013年12月25日 20:21
至らぬ投稿に返信ありがとうございます。4人の6年生には本当に感動をもらいました.涼太君(漢字が間違っていたらごめんなさい)太陽君のオーゴンバッテリー。安心して見ていられました。そして慎太郎君本当に一生懸命、頑張っていましたね。慎太郎君のフルスイング気持ちよかったですよ。そして翔太君ムードメーカー的な存在、チーム和やかにしてくれました。城南クラブで明るさと最後まで諦めない気持ちを持って進んでいけば何事にも対処できると思います。お母さんたちもサポートしてあげてください。これからも城南クラブの先輩として見守っていただければあいがたいですネ。城南クラブは、監督、コーチ陣の皆さんすごくチームワークがすばらしく良いチームだと思います。自分も余り野球のことはわからなかったですけど、試合見てきてはまってしまいました。これからも一生懸命、応援するつもりです。時間があったら皆さんも応援にきてください。宜しくお願いします。
ありがとうございます みき(⌒‐⌒) 投稿日:2013年12月27日 21:34
次回から、ぴか爺でお願いします。て言うか、ぴか爺ってなれなれしくいつもすんません…(^_^;)それから、私達のバカみたいな会話にいつもニコニコとお付き合い頂き…。お忙しい時間、みんなを応援して下さってありがとうございました。6年生一人、一人みんなの個性もしっかりと見て下さって、子供達は幸せだっと思います。ぴか爺が城南クラブを応援していくように私達もこれからの城南クラブを応援しています。心を1つに頑張れ\(^o^)/
Re: 返信です 真太郎ママ 投稿日:2014年01月01日 00:46
(涙)
ありがとうございます。
本当にこちらこそ感謝です。
沢山のお心遣いをありがとうございました。
もちろんこれから私たちも応援していきますよ!

ぴか爺ちゃんも忙しくなると思います。
身体大切に頑張って「子守り」宜しくお願いします(*^^)v
無題 Johne604 投稿日:2014年06月05日 17:30
Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. Ill make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will definitely return. aabffggckgak

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)