本日 210 人 - 昨日 382 人 - 累計 615186 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 みき 投稿日:2013年11月08日 14:37
6年を含めこのメンバーで出来る大会も後2つとなりました。
 家の子供が入部した当初は、人数もギリギリの状態でみんな頑張ってました。 夏の暑い時は、体調不良でダウンする子、寒い冬には、手を真っ赤にさせて耳や足は霜焼け...
そんな中、皆よく頑張って来たよね。
 教えてもらった事が出来なくて悔しくてよく泣いてた子供達。沢山冗談言って皆でよく笑ったね。
 そんな子供達の色んな顔を思い出します。
これで大丈夫か?って思ってた子供達がここまで成長しました。やれば出来るんだ!
ここまで子供達が成長出来たのも監督、コーチの皆さんの指導力、お父さん、お母さん方のサポート、チームがいい方向に行くように色んな事を考え、みんなをまとめる主となってる人がいて、それを皆で一つずつ協力して一つになっていいチームになりました。 本当に皆に感謝ですね。  
 
 子供達もこれで満足するのではなく、どんどん欲張ってまだまだ上を目指して頑張ろう!そして子供も大人も気持ちを一つに城南クラブ、子供達をサポートして盛り上げて行きましょう!残り2つ優勝目指して頑張ろう!
 みんないい結果が出ますよ~に。
明日は、5年生大会頑張ろう! 
 本当に皆さんに感謝ですね。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)